Thursday, December 5, 2013

Hospital Visiting Days are Over

Hi, Happy December!

我家の話になりますが
 10月29日に
主人が前立腺関連の手術を受けたことで
20日の加州公演から戻るやいなや
私は病院通いの日々を送っていました。
 
主人の容態は、4週間目にしてほぼ回復し
先週から仕事に復帰し

先週は、感謝祭ホリデーということで
フロリダから来てくれた義理母と一緒に、
久しぶりに家族揃って楽しいホリデーを過ごすことができました。
 
12月1日、
最後のホリデー休暇をのんびりとすごそうかと思いきや
義理の弟が心臓発作で緊急手術が必要だと近くの病院からの連絡で
起床、
またもや、あたふたしながら、
家族全員で朝8時に病院に駆けつける、
救急室に居ながらにしてハートアタックが起きている状態だと
医師は家族に説明をしてくれた。
8時半には手術室に運ばれていった。

 母親は
月曜日のフロリダ行きのフライトをキャンセル、
病院通いの毎日、
私は、母親の運転役も兼ねて
またもや病院通いの日々を送ることになった。

 幸い、弟も順調に回復し今日退院、
母親は、明日のフライトでフロリダに帰ります。

今日で病院通いは終わりです。
 
今日も健康で、なにげない一日を過ごせますように!

アーメン!
 

No comments:

Post a Comment