Saturday, October 1, 2011

New Mexico Performance Tour Part 2

9月17日から22日にかけて、ニューメキシコ州アルバカーキという町で開催された州最大のお祭りステイト・フェアーで地元の能松会支部のメンバーと踊りを披露しました。アルバカーキを訪ねたのは初めてでしたが、夕陽が素晴らしいところでした。あれだけの夕陽は沖縄でも見たことがないほど美しい風景でありました。お天気よし、空気よし、湿気なしのもうしぶんない雰囲気の中で、能松会のみなさんと、なかなかーとう(楽しくなごやかに)おどることができました。ほとんどふることも無い雨だそうですが、公演を終えて早苗自宅にもどったらスコールのような大雨が降っていました。それも、17日だけじゃなくて、21日も私たちの演技終了後に、しばらくして空が曇ってきて雨が降りだしたのです。どういうわけなのでしょうか。
それでは、17日と22日の写真をいくつか紹介します。Part3に写真はつずきますよ。
Junko, Gina, Noriko, Sanae at Town Fair on Sept. 17th

Kazuko and Junko at an African stage, State Fair on Sept. 22

Mamiko and Junko


Mamiko, Sanae, Kazuko


Main Stage area, State Fair




No comments:

Post a Comment